ワコール企業CM【完全版】女性の人生は下着とともに

ワコール企業CM【完全版】女性の人生は下着とともにが流れています。

シリーズ物で、4本で構成されています。

企業CM【思春期篇】女性の人生は下着とともに|ワコール

企業CM【失恋篇】女性の人生は下着とともに|ワコール

企業CM【失恋篇】女性の人生は下着とともに|ワコール

企業CM【挑戦篇】女性の人生は下着とともに|ワコール

企業CM【完全版】女性の人生は下着とともに|ワコール

そしてこれらを合わせた完全版。

監督は、たじまなおこさん。

女性のからだにいちばん近い下着には、 洋服以上に心へもたらす効用があるはず。 丁寧につくられた下着なら、なおさらのこと。 ちゃんとした下着を選ぶことは自分をいつくしむこと。 そんなことに気づいてほしいという思いから、 4人の女性のライフステージを描いた映像を制作しました。 女性の人生と真剣に向き合い下着をつくっている ワコールの姿勢にほんの少しでもふれていただければ。 これまでも、これからも。 より美しく

企業CM「女性の人生は下着とともに」|ワコール
http://www.wacoal.jp/4stories/

理想のボディサイズの指標

ちなみにワコールの提唱している理想のボディサイズの指標は次のようになっています。

  • 身長×0.54=理想のバスト
  • 身長×0.38=理想のウエスト
  • 身長×0.54=理想のヒップ

身長160cmの場合、バスト86.4cm、ウエスト60.8cm、ヒップ86.4cmとなります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク