ソフトバンクCM「白戸家」メンバーは継続

ソフトバンクCM「白戸家」メンバーは継続と発表されています。

ソフトバンクCM「白戸家」メンバーは継続 樋口「やっと周りに続くと言える」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000047-dal-ent

 この日は新CMの概要として、従来の家族と新たな3人が全員、白戸家メンバーとして出演することが発表された。同社の榛葉淳副社長は、視聴者へのアンケートの結果、従来の白戸家を今後も起用してほしいという声が多かったことを明らかにした。

新シリーズでは、上戸と古田が結婚し、竹内と杉咲は上戸の子どもになるという設定。引き続きの出演となった樋口は、卒業を示唆されたCM撮影時を「本当にドッキリの撮影だった。私も彩ちゃんもうろたえて、私は涙目になるし、スタジオを出たら彩ちゃんが泣いてて、移動中も2人で声を挙げて泣いたんです」と振り返った。

樋口可南子さんは「やっと周りの人に、白戸家はこのまま続きますと言える日が来てほっとしています」とにこやかに話した。

キャリアのシリーズCMが花盛りですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク