SUZUKI クロスビー CM 「ロングドライブ」篇

SUZUKI クロスビー CM 「ロングドライブ」篇が公開されています。

■CMコンセプト
街ではオシャレに、郊外ではアクティブに。
コンパクトサイズながらワゴンの広い室内空間とSUVの高い走破性を両立した、
新ジャンルの小型クロスオーバーワゴン XBEE(クロスビー)が誕生しました!
いろんなをやってみたい、なんでも楽しみたいという方々のために、
「クロスビーがあれば、どんな楽しい毎日が待っているんだろう」と、
大きなワクワクを感じさせるTVCMに仕上がっています!

■CMストーリー
彼女とのクロスビーデート。荷物を積み込み、いざ出発!
ドライブ中には様々なクロスビーと出会います。
信号で停車すると、隣に女性2人組が乗ったオレンジ色のクロスビーが止まり、主人公に投げキッス。
それを見た彼女はご機嫌斜めに。。。
目的地のビーチに到着すると、駐車場でクロスビーにサーフボードを積み込もうとしている男性に出会います。
最後は美しい夕日と海をバックに、仲直りした彼女とビーチではしゃぐ姿が描かれています。
クロスビーを手にしたひとりのユーザー目線で表現される斬新な映像で、
見る人にクロスビーとの出会いと、
そこから始まるワクワクするクロスビーライフを“疑似体験”させるTVCMとなっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク