森永製菓、マクロビ派ビスケット 素材をぎゅっと篇

森永製菓、マクロビ派ビスケット 素材をぎゅっと篇が公開されています。

【CMストーリー】
宙に舞う、美味しそうなクランベリー、アーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種といったマクロビ派ビスケットに含まれる素材たち。
シズル感たっぷりの素材を自在に操るのは、榮倉奈々さん!

歌に合わせて、「派っ!」の掛け声とともに、素材を動かします。
手元にぎゅ~っと集めて、横に飛ばすと、反対側からビスケットになって登場。上にひょいと飛ばせば、落ちてきて、素材は次々とビスケットに。

そんなビスケットたち、実はマクロビ派ビスケットのパッケージの一部。
白い画面いっぱいを使って最後には、素材がぎゅっとつまった、おいしそ~なパッケージが完成します。

【CMレポート】
マクロビ派ビスケットのパッケージの世界の中で、榮倉さんが様々なアクションにトライしてくださった、今回のCM。
まるでカンフーのようなクールな技から、榮倉さんの魅力があふれるキュートな動きまで、監督のオーダーに現場で次々と応えてくださいました!
特に、「ぎゅ~っと」近づいてくる榮倉さんの笑顔には、スタッフ一同ノックアウト。

素材のおいしさがぎゅっと詰まったCM、榮倉さんの魅力もぎゅ~っと詰まっていて必見です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク