センチュリー21CM「はじめての独り暮らし」篇/「新人の決意」篇

センチュリー21CM「はじめての独り暮らし」篇/「新人の決意」篇が公開されています。

出演は、伊原六花(いはら りっか)さん。

「新人の決意」篇

「新人の決意」篇
鏡の前、真剣な表情で髪を結ぶ新人営業役の伊原六花さん。
家の相談をされることは、人生の相談をされることだと気づいた伊原さん。
お客さんを前にして、一つ大きな決意を固めます。

「はじめての独り暮らし」篇

「はじめての独り暮らし」篇
物件探しの合間、河原でお客さんと一緒にコロッケを食べる新人営業役の伊原さん。
コロッケを食べてホッとしたのか、おばあさんは今回がはじめての一人暮らしであることを告白します。
その言葉におばあさんの決意と不安を感じ取った伊原さんは意外な一言をおばあさんに思わずかけてしまいます。

WEBドラマ「はじめての独り暮らし」篇(3分)

監督はドラマ「深夜食堂」や、映画「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」などを手がけ日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した映画監督の松岡錠司さんです。

メイキング

今回、センチュリー21不動産新人営業社員として
新人らしくフレッシュに活躍している伊原六花さんの撮影風景を大公開!
お客様に真摯に向き合う姿と、撮影の合間に見える素顔の伊原さんのギャップ見れるのはここだけ!ぜひ、ご覧ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク