トヨタホーム、CM続編 「愛に終わりはない」篇

トヨタホーム、CM続編 「愛に終わりはない」篇が公開されています。

家族の愛は変わらない!帰ってくる“我が家”があることを再確認。

結婚式に参加した母と娘(吉田羊と松岡茉優)は、
新婦から両親に向けて読まれる手紙を聴いて感動の様子。
父(二階堂さん)に「お前もいつか言うのかな」と寂しげに聞かれた娘は、はにかみながら将来を思い浮かべます。

帰宅後、家族団らんはその日の結婚式の話に。
親に対し感謝の気持ちを言う側の気持ち、言われる側の気持ちにそれぞれ思いを馳せて話をする中で
突然、「育てることに終わりはあっても、愛することに終わりはない、ってね。あなた?」と
父に同意を求める母。そんな母の包み込むような優しさに触れた娘は、
帰ってくる“我が家”があることに安心した様子でほほえむのでした。

結婚は喜ばしいことであると同時に、これまで家族とともに過ごした家を離れることは、とても寂しいことでしょう。
しかし、家を離れても、家族からの愛に終わりはないことを知り、
今は照れくさくて家族に言えない感謝の気持ちも、
きっと、いつか言える日が来るはずだと感じたのではないでしょうか。

ずっと、ここが、我が家。
トヨタホームは60年長期保証で、
家族の愛がいつまでも感じられる家をお届けします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク