ライトオン、川口春奈さん、雪が舞う中、冬を楽しむ 『ライトオン40周年 冬の光篇』

ライトオン、川口春奈さん、雪が舞う中、冬を楽しむ 『ライトオン40周年 冬の光篇』が公開されています。

ライトオンは、川口春奈さんのCM第二弾『ライトオン40周年 冬の光篇』を展開いたします。

女優である川口さんにRight-onの商品を着用していただき、川口さんらしく冬を楽しむ様子を描き、冬でも心地よく快適に過ごせることを表現しています。川口さんの新CMは10月29日(月)より、ライトオン店頭・特設サイトにて先行公開いたします。テレビでは、11月2日(金)より放映いたします。ライトオンでは、冬の寒い日でも心地よく快適に過ごせるアイテムを揃えています。ぜひ、この冬のショッピングはライトオンで、心地よい1着を探してください。

< 撮影エピソード >
川口さん、ワンちゃんと無邪気に遊ぶ!
今回の撮影では、オーストラリアンラブラドゥードルという犬種の「ジェシー」ちゃんにも協力いただきました!
川口さんはご自身でもワンちゃんを飼われているとのことで、ジェシーともすぐに打ち解け、二人のステキなシーンを収めることができました。川口さんがソファーに横たわり、気持ちの良い風が吹く中、ジェシーが川口さんに寄り添うシーンは、本当の飼い主とペットのようでした。
カメラが回っていても、ジェシーは気にすることなく、川口さんの後ろをついて回り、「ねぇ、遊んでよ!」と言わんばかりの表情。
川口さんもアドリブでジェシーとたわむれたり、ジェシーに声をかけたりなどと、楽しんでくださいました。
ワンちゃんとのかわいいシーンも、CM&メイキング映像でお楽しみください!

特設サイトでは、メイキング映像も公開しております。CMでは見られない、グラフィックの撮影時の様子や各シーンの撮影風景もご覧いただけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク