大東建託、企業CM『家族はつながる。つながってゆく。引越篇』

大東建託、企業CM『家族はつながる。つながってゆく。引越篇』が公開されています。

家族はつながる。つながってゆく。

CMでは、松重 豊さん(父親役)と宮田 早苗さん(母親役)、池松 壮亮さん(息子役)と佐久間 由衣さん(息子の妻役)が夫婦役で出演し、2つの家族のつながりを描いています。
家族であっても考えが違ったり、面倒くさかったりする。それでも家族だからお互いを想い合うことができる。そんな家族と家族のつながりを通じて、日常の暮らしの中で、その一部を託していただける企業でありたいという当社の思いを込めながら、ブランドメッセージ「生きることは、託すこと。」への共感につなげていきたいと考えています。

大東建託公式サイトURL: http://www.kentaku.co.jp/corporate/br…

■出演者プロフィール
松重 豊さん(父親役)
生年月日: 1963年1月19日
出身  : 福岡県
血液型 : AB型
役柄  : 寡黙で真面目で責任感が強い。本当は照れ屋で優しい人。
家族のこと、家のこと、これからのことを考え始めます。

宮田 早苗さん(母親役)
生年月日: 1962年11月22日
出身  : 東京都
血液型 : O型
役柄  : 明るく前向きなしっかり者。家族を温かく見守ります。
お父さんや息子のことを陰から支えています。

池松 壮亮さん(息子役)
生年月日: 1990年7月9日
出身  : 福岡県
血液型 : A型
役柄  : 物静かで穏やかでマイペース。ちょっと頑固だけど優しい性格。
結婚を機に家族のこと、夫婦のこと、家のことを考え始めます。

佐久間 由衣さん(息子の妻役)
生年月日: 1995年3月10日
出身  : 神奈川県
血液型 : O型
役柄  : 天真爛漫で明るく社交的。礼儀正しい、働き者。
誰とでも仲良くなってしまう、新しい家族の一員です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク