カシオ G-SHOCK、「なんだろう、このドキドキ 」2018 WINTER MOVIE : CASIO G-SHOCK

カシオ G-SHOCK、「なんだろう、このドキドキ 」2018 WINTER MOVIE : CASIO G-SHOCKが公開されています。

2人にとって渋谷は思い出が詰まった場所。Xmasの待ち合わせにも当然のようにこの街を選んだ。キラキラの輝かしいイルミネーションに優しく包まれた渋谷の街並みの中を、冬の恋人たちが幸せそうに行き交う。約束の時間に現れない彼を待つ間、ふと、思い出たちが頭をよぎった。思えば、色んなことがあった。楽しいこともたくさんあったけれど、もう駄目だと思った夜も幾度もあった。でも・・・どんなことも2人の愛の絆で乗り越えて今がある。これからも、強くて頑丈な2人のG-SHOCKのように、”何にも壊されない永遠の愛”を誓おう。この聖なる夜に。
主演は、ドラマや映画で活躍する注⽬の若⼿俳優「吉沢亮」「⽟城ティナ」が務めます。さらに、⾳楽には元祖クリスマスソングとして馴染み
深い⼭下達郎の「クリスマス・イブ」を使⽤し、往年のCMを彷彿とさせ、⾒る⼈によって新鮮にも懐かしくも感じられるムービーです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク