映画『アリー/ スター誕生』30秒CM(マツコ・デラックス編)

映画『アリー/ スター誕生』30秒CM(マツコ・デラックス編)が公開されています。

全世界が絶賛!アカデミー賞最有力!
レディー・ガガ主演×ブラッドリー・クーパー監督
歌って、恋して、傷ついて――私は生まれ変わる。

父とふたりで暮らすアリーのたった一つの夢――それは歌手になること。昼はウェイトレスとして働き、夜は小さなバーで歌う日々。自分に自信がなく、夢を諦めかけていた彼女は、ある日1人の男性と出会う。それは、世界的シンガーのジャクソンだった。
「アリー、あの歌を聴かせてくれ。」歌にほれ込んだジャクソンに導かれるように、瞬く間にスターダムを駆け上っていくアリー。2人は激しく恋に落ちるが、脚光を浴び続けるアリーとは反対に、既に全盛期を過ぎたジャクソンは歌う力を失っていってしまい…。
ラストステージ――ジャクソンの愛が、アリーの覚悟が、そして2人のうたが、見るものすべての心を震わす圧巻の感動エンターテインメント。

■『アリー/ スター誕生』2018年12月21日(金)全国ロードショー
オフィシャルサイト:http://starisborn.jp #スター誕生
監督・製作:ブラッドリー・クーパー
キャスト:レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー

スポンサーリンク
スポンサーリンク