株式会社いつ和、「或る、いつ和の物語」/Episode2.「成長」

株式会社いつ和、「或る、いつ和の物語」/Episode2.「成長」が公開されています。

着物の総合企業 ITSUWAグループがお送りする4つの物語、第2話「成長」。
舞台は着物の産地、新潟県十日町市。

文子と久子が思い出話をしながら、大切にしまっていた着物たちを整理していると、そこに学校から帰宅したはるが。
「はるも着てみる?」「私でも着れる?」
浴衣に振袖、身近にありながら着てみたことはなかった美しい着物たちを羽織ったはるを見て、娘の成長を改めて感じる家族たち。

着物は思い出とともに受け継いでいくものであり、
その度に「成長」を感じることができるもの。

きものって、なんか「イイ。」

出演:竹内愛紗、加藤貴子、湯江タケユキ、本庄司、浅見恵子 他
監督:梨本諦鳴

エピソード1というのが別にあり、こちらはWEB限定となっているようです。

「或る、いつ和の物語」/Episode1.「憧れ」

着物の総合企業 ITSUWAグループがお送りする4つの物語。
舞台は着物の産地、新潟県十日町市。
ごく普通の家族、庭野家。
一人娘の高校生「はる」が憧れた、着物姿のお兄ちゃんの彼女。
そんなはるが出逢っていくたくさんの着物を通して、
さまざまな想いを巡らせ、
いつかなりたいと願った「あの人」のように少しずつ成長していく。

きものって、なんか「イイ。」

出演:竹内愛紗、加藤貴子、湯江タケユキ、鈴木えりか 他
監督:梨本諦鳴

スポンサーリンク
スポンサーリンク