おそうじ本舗、プロモーション動画【2019年 30秒バージョン】

おそうじ本舗、プロモーション動画【2019年 30秒バージョン】が公開されています。

掃除には“プロの領域”がある。それが、私たち「おそうじ本舗」の主張です。「ハウスクリーニングなんて贅沢な買物」と、お思いでしょうか? 「掃除は自分でやるべきもの!」という、確固たる信念をお持ちかもしれません。でも、違うんです。

どんなにキレイ好きの方が掃除を欠かさない家でも、そこには手の届かない場所があり、溜まっていく汚れがあります。そう、その場所こそ、まさに“プロの領域”。事実、私たちのサービスを始めてご利用になられたお客様の多くが、「そんな道具があるんだ!」「そこまでやるんだ!」と、驚かれます。

そして2018年、私たちは、「くらしスタイル研究所」を立ち上げました。これは、掃除のプロである私たちの知識と技術を磨きに磨き、“さらなるキレイ”をお客様にお届けするための新たなチャレンジ。これからも、「おそうじ本舗」は、プロの道具で、プロの技術で、本気のプロが、手強い汚れに立ち向かうことを誓います。

ハウスクリーニング・お掃除のことなら「おそうじ本舗」

スポンサーリンク
スポンサーリンク