ドコモ、CM「ギガライト 本番前」篇

ドコモ、CM「ギガライト 本番前」篇が公開されています。

いよいよキャラ・オーディション本番前、
ステージに向かう江口洋介さん扮するメイン司会者の“MCエグチ”と、橋本環奈さん扮する“MCカンナ”。

ふたりでドコモの新料金について話している。「エグチもお得になりました!」となにやらご機嫌なエグチ。

そして、新料金プラン「ギガライト」の魅力をわかりやすく伝えるCMキャラのオーディションが開始される。
果たして、次回どんな特徴を持つキャラクターたちがオーディションに参戦してくるのか!

【登場人物】

◎MCエグチ(江口洋介)
キャラまちの人気テレビ番組「キャラ・オーディション」のメイン司会者。
長寿番組の名物司会として、老若男女に人気がある。付き合いの長いスタッフたちを「ファミリー」と呼ぶなど、舞台裏でも仲がいい。
大御所でありながら、新しいものが好き。オーディション参加者に対してつい熱くなりすぎるなど、お茶目な一面も魅力。

◎MCカンナ(橋本環奈)
「キャラ・オーディション」の5代目女性司会者。
エグチとのコンビは歴代でも最長期間続いており、キャラまちの若者に熱狂的に支持されている。エグチとは舞台裏でもとても仲がいい。
テレビカメラの前での華やかでチャーミングな表情と、舞台裏のサバサバした一面のギャップに萌える番組スタッフも多い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク