第一三共ヘルスケア「パテサポ」Webムービー「キミの重さは、愛の重さ」

第一三共ヘルスケアの「パテサポ」のWebオリジナルムービー「キミの重さは、愛の重さ」が公開されています。

パテサポとは、「パテックス機能性サポーター ハイグレードモデル 腰用」のことで、子育て中のママの愛と腰を支えるというコンセプトで作られたサポーターです。

いろんな親子の映像が流れる、見ているだけで幸せと子育ての大変さと、子供と一緒に成長するお母さんたちの苦労がちょっとでも理解できるとてもいい映像になっていると感じました。

楽曲はまつきあゆむさんです。

歌:愛は重い
作詞:塚原文子・まつきあゆむ
作曲:まつきあゆむ

なお歌詞は、育児中のママたちの素直な声を集めて作ったということです。

愛は いつも 重い 重い 重い 重い 重い 重い
だけど知ってるの この愛はいつか巣立ってく

この部分がとくにいいですね。

子供が全力でぶつかって甘えてくれる時間はあっという間に過ぎちゃうという切なさが描かれています。

公式サイト

腰用サポーター パテサポ|第一三共ヘルスケア
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_patesapo/

歌詞はこちら↓にあります。

この手でいっぱい抱きしめてあげたい。|腰用サポーター パテサポ|第一三共ヘルスケア
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_patesapo/mama/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク