花田優一氏の結婚相手の矢木麻織香さんとは?

大相撲の元横綱、貴乃花親方(花田優一)氏の息子で、”イケメン靴職人”としてたびたびテレビに登場する花田優一氏が結婚を発表しています。

お相手について見ていきましょう。

お相手

お相手の女性について、ラジオでは「一般女性」と発表したそうですが、実は「矢木麻織香」さんだといいます。

青山学院大学経営学部の出身で、ミスに選ばれたこともあるそうです。

また「NEW FACE GRANDPRIX2013」という関東・関西の新入大学生のミスを決める大会にも出ており東西20名の候補者の中から、ファイナリスト6名に選ばれています。

日本一の美人新入生がこの中に! 20名のファイナリスト投票開始 – NFG2013 | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/18/136/

日本一の“美人新入生”がついに決定! 「NEW FACE GRANDPRIX2013 supported by RUNWAY channel」 同志社女子大学の布谷有紀さんがグランプリに!|株式会社 C-livesのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000007612.html

右から2人目が矢木麻織香さんですね。他の女性が毛を染めている中、ひとり黒い髪の毛で出場。ご家庭の厳しさが伝わってきます。

お父様

この矢木麻織香さんの父上は、元幕内富士乃真で現在は陣幕親方となっている富士乃真司さんです。本名を矢木哲也といいますので、間違いないですね。

きっかけ

相撲業界の関係者なので出会いのチャンスはいくらでもありそうですが、矢木麻織香が大学1年のときに、友人の紹介で高校3年生だった花田優一さんと出会ったそうです。

なお靴職人の花田優一さんは、中学卒業後にアメリカ留学しており、さらに高校卒業後にはイタリアに靴職人の修行に行っていたと発表してますので、遠距離恋愛だったことになります。

靴職人の花田さんがたびたびテレビに出るのも不思議ですが、ラジオ番組まで持ってるんですね。そこが一番の驚きでした。

「靴職人タレント」というジャンルの創始者ということになりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク